こんばんは、晴山です!
今日から3連休ですね~

最近少し釣りが続いたので、
釣ってきたお魚を
いろんな料理に試しながら
日々おいしくいただいてます

健康的

先日Twitterでレシピについて
質問をいただいたので、先日の記事に
作り方を書き足しました
記事はこちら
よかったらチェックしてみて下さい

最近作った中でのイチオシは、
クロムツの炊き込みごはん

同じだけど、今回はしめじをプラス♪
{59A23984-7E23-44A0-ADF1-ACA2C59B0E0A:01}

そして、クロムツのしゃぶしゃぶ。
{DD6140DC-6190-4300-88BB-3BECD4FD8B9F:01}

昆布だしでしゃぶしゃぶして、
おろしポン酢で食べたら
すっっっごく美味しかった~
{7CCC8B31-C7E6-4BD4-81B0-A6B256869EE7:01}

クロムツがこんなに脂のってて
美味しいお魚って知らなかった( ゚д゚)

ちょっと見た目からは
想像できないおいしさですw
{410D5C5B-E091-42A6-821A-4FD9835B8CB2:01}

さて今日はこの後、夜8:00から
目黒FM『ツリラブ』に出演します

ツリラブ
{0D80AB22-ADD0-4EED-BAA0-0E196C0ABFC2:01}

ゲストは安田大サーカスの
HIROさん!!!!!

お酒を飲みながらのトークは
初めてなのでドキドキ…(´-`).。oO

番組はUSTREAMで
映像と一緒に楽しるので
ぜひチェックしてくださいね
USTREAMはこちらから

質問も受付中です

よろしくお願いしまーす
{B4E1AAE4-A402-4C3D-9FE0-55C3F670D974:01}

晴山由梨
Twitter@hareyama_yuri