こんばんは、晴山です!

昨日はお友達の石澤倫子ちゃんと
遊びに行ってきました
{A0B7E9D8-45C7-4162-9A33-08C4FEEA768D:01}

倫子ちゃんはルアーフィッシングが
初めてということで、副支配人の
豪さんのレクチャーからスタート
{583CA01F-9027-47D6-9902-C1A3FF989FA1:01}

すぐに投げ方もマスターして
ぽんぽんとすぐに3匹釣る倫子氏★
恐るべし~( ゚д゚)
{AC934F98-1134-4FF9-B74B-C996BC3F457A:01}

パチパチ
{BE33F827-3F98-4404-A2B3-EA547F4F4EDF:01}

そして釣れない私!!!
なぜ…( ;∀;)
{FCE256A8-6170-4046-80E6-88B0575249D9:01}

結局豪さんに釣れそうな
ルアーとポイントを教えてもらって
なんとかGetー
(気づいたら辺りが暗くなってたw)
{464ADBF0-9921-4E88-B7F7-8890E3913D20:01}

そして最後には初めてのイワナも
粘った甲斐がありました
(81もく目)
{DA4AA16B-C6D7-4089-8568-3C4139F9B2CA:01}

倫子ちゃん、豪さん
ありがとうーーー
雨の中お疲れ様でした
{680A7073-59FA-43F6-B99D-2EACE293852B:01}

そして、
そんな石澤倫子ちゃんと
ガレッジセールの川田さんがMCを
つとめる、釣りバラエティ番組
目黒FM『ツリラブ』に

明日22日(土曜日)20:00~
出演させていただきます

{1A44A52C-9DB7-40B3-92E2-8D8E4FCDCC6A:01}

前回は芸人のヒロシさんと
ゲスト出演しました
{6F7BD3B2-0A85-4832-8CC2-27D957B71141:01}

今回は倫子ちゃんと行った
豊島園の話や普段の釣りの話などを

なんと、お酒を飲みながら
トークしちゃう予定です

番組はUSTREAMで
映像と一緒に楽しめます!
USTREAMはこちらから

質問もどしどし受付中です!
質問はこちら

ぜひチェックしてねー

ツリラブHP

晴山由梨