こんばんは、晴山です*

今日は千葉県富津で開催された、
千葉のYC (読売新聞販売店)主催の
親子つり大会に行ってきました[みんな:01][みんな:02]

報知新聞のゆるキャラ、
HO!さん(ほーさん)とも久々の再会[みんな:03]
photo:01


子どもたちにも大人気のHO!さん[みんな:05]
photo:02


猫ちゃんにまで!!!
photo:03


今日の参加者は約150名[みんな:06][みんな:07]

私も浜新丸さんに乗船して、
一緒に楽しんできました[みんな:08][みんな:09]
photo:07


わーい[みんな:10]
photo:05


photo:06


暑い中でしたが、
みなさまお疲れ様でした[みんな:11][みんな:12]

入賞したみなさま、
おめでとうございます[みんな:13]
photo:08


去年この大会で会った子が
大きくなってたりして、
子どもの成長って早いんだなーって
ちょっぴり感動[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

今日もたくさんの方にお会いできて
楽しかったです[みんな:17][みんな:18]
ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]

帰りは富津に来たら
いつも立ち寄る"いそね寿司"へ。
photo:09


来た時はいつも、
富津名物のはかりめ丼っていう
穴子の煮物の丼ぶりを頼むんだけど、

今日は気分を変えて海鮮丼に[みんな:21]
photo:10


具だくさんで海鮮丼も
めっちゃくちゃ美味しかった(*´∀`)♡

そういえば、、、
釣りから戻ってきたら
HO!さんの仕草や行動がチャラくなってて、まるで別人のようになっていたのはここだけの話…。

HO!さんの七不思議…( ゚д゚)[みんな:22]
photo:11


明日はキャスティング大抽選会!!!
東京方面の店舗に行きますよー('∀')

◆タイムスケジュール◆
11:00~八王子店
15:00~八幡山店
18:00~品川シーサイド店

明日もよろしくお願いします[みんな:22]

晴山由梨
Facebook