こんばんは、晴山です!
photo:08


今日はキャスティングさん主催
「宮城バストーナメント」の
お手伝いに行ってきました[みんな:01]

会場は宮城県加美郡にある
フィッシャーズ・インさん!

上の写真のわんちゃんは
フィッシャーズ・インさんの
看板犬ゆう君です[みんな:02]

山に囲まれて、
すごくのどかなところ[みんな:03][みんな:04]
空気がおいしい~\(^o^)/
photo:01


photo:09


釣ったブラックバス2匹の
総全長で競います[みんな:05][みんな:06]
photo:02


わぁヽ(゚∀゚)ノ
photo:03


おぉヽ(゚∀゚)ノ
photo:04


私もあいた時間に
かわいいちびっ子サイズを[みんな:07]
(68目め)
photo:05


わーい[みんな:08][みんな:09]
photo:06


釣りをレクチャーして下さった
キャスティングスタッフの末永さん、
ご指導ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]
photo:07


そしてご参加いただいた選手の皆様、
スタッフの皆様お疲れ様でした(*´∀`)

また宮城行きたいー[みんな:12]

晴山由梨
Facebook