こんばんは、晴山です。

今日は急に雨が降ったり、晴れたり
変なお天気でしたね( ゚д゚)[みんな:01]

この間ソラトニワ銀座のラジオ終わりに
新橋にある鳥取のアンテナショップ
「食のみやこ 鳥取プラザ」に
行ってきました[みんな:02][みんな:03]
photo:01


地元鳥取県のものが
ぎゅっと詰まった店内にワクワク[みんな:04]

とりあえずこの日は
あごちくわ、とうふちくわ、
白バラ牛乳を買って帰りました[みんな:05]
photo:02


トビウオのことを、鳥取では
「あご」っていうんだよ~!

ちくわは薄く切って、
わさび醬油で食べるのが好きです(*´∀`)

そして毎日学校の給食に出ていた、
白バラ牛乳[みんな:06]
きっと私の骨の半分は、
この白バラ牛乳でできている★!

そんな大山牛乳のソフトクリームが
その場で食べれるということで、
もちろん食べた[みんな:07]
photo:03


まさか東京で
この味が食べれるなんて\(^o^)/
photo:04


最近鳥取に帰れてないから、
久々に帰りたくなったよー!!!!!

ぷちホームシック[みんな:08][みんな:09]

晴山由梨
Facebook