こんばんは、晴山です★

今日は茨城県稲敷市で
初めてのマブナ釣り[みんな:01][みんな:02]
photo:01


周りにもマブナ釣りを楽しんでいる方が
数人いらっしゃいました!

田んぼに囲まれた
とってものどかで落ち着く場所[みんな:03]
photo:02


エサはマルキューさんの
グルテンワンという練りエサ★
にんにく入りなんだって!!!!!
魚にもニンニクの味が
分かるのかしら( ゚д゚)[みんな:04]
photo:03


丸めた練りエサを針につけて、
仕掛けを投入[みんな:05][みんな:06]
あとはウキに集中。。。
photo:04


私はこの、ジーーーーーーっと
ウキとにらめっこしてる時間が好き[みんな:07]

そして初のご対面!
マブナちゃん(65目め[みんな:08])
photo:05


photo:06


どんどん釣れる~[みんな:09]
photo:07


そして、なんと!
ヘラブナも釣れたよ*\(^o^)/*
photo:08


のんびり釣りが楽しめて、大満足のマブナデビューになりました[みんな:10][みんな:11]

釣りの後は
うな重を食べて帰ったよ[みんな:12]
幸せー(灬ºωº灬)[みんな:13]
photo:09


photo:10



Twitter @hareyama_yuri