こんばんは、晴山です★

今日も午後2時から
インターネットラジオ
ソラトニワ銀座「S×G Box ~Travel~」をお送りしました[みんな:01][みんな:02]
photo:05


今日はゲストに4/12オープンの
「日本橋ふくしま館~MIDETTE ~」
館長の加藤泰広さんをお迎えしました[みんな:03]

MIDETTE(ミデッテ)とは、
福島の方言で見てね、来てみてね
という意味だそうです[みんな:04][みんな:05]

福島の特産品や工芸品の販売、
福島の情報を発信していく
「日本橋ふくしま館~MIDETTE ~」
今週の土曜日にオープンです[みんな:06]
photo:02


これから桜が見頃の福島県[みんな:07]

福島県といえば、私も
2月にワカサギ釣りに行った桧原湖!

私もまた福島県にも
遊びに行きたいと思います*\(^o^)/*
photo:04


そしてその後はいもうと的な存在と
以前ブログにも登場した、
同じ事務所のひかりの卒業ライブを
見に行ってきました[みんな:08][みんな:09]
photo:03


アイドルグループのLIVEというものを
初めて見たのですごく楽しかった~[みんな:10]
いい意味で刺激的でした!!!
ひかりお疲れ様(*´∀`)

明日は釣りだから、もう寝よーっと[みんな:11]
おやすみン(´-`).。oO

Twitter @hareyama_yuri