こんばんは、晴山です☆

福島県桧原湖で
ワカサギ釣り2日目[みんな:01][みんな:02]

今日も狂犬さんと
ベアー菊池さんにお世話になります[みんな:03]

出発進行ー[みんな:04]
photo:03


今日はお天気もよくて、
眺めが最高だったよ(゚∀゚)[みんな:05]
photo:07


ビューーーーーン!!!
photo:02


私も何もない安全なところで
少し運転させてもらったら、
風がすごく気持ちよかった~(*´∀`)
photo:11


朝から釣れる釣れるワカサギちゃん[みんな:06]
photo:05


今日のビッグフィッシュはこの子[みんな:07]
photo:06


お昼は名物の山塩ラーメンを
みんなで食べに行きました*
photo:12


photo:09


限定10食の辛味噌入りが食べれて、
ラッキー*\(^o^)/*
photo:08


ご飯の後も夕方まで
たっぷり楽しんできました★

楽しい時間はあっという間[みんな:08][みんな:09]

こんなにゆっくりたっぷり
ワカサギ釣りを楽しるなんて、
素敵すぎる2日間でした[みんな:10][みんな:11]

あたたかくむかえて下さった
ベアー菊池さん、狂犬さん、
釣り仲間のみなさん、
ご一緒してくれたあべなぎささん*

本当にありがとうございました[みんな:12]
photo:13



*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri