こんばんは、晴山です★

今日はあべなぎささんと一瞬に
福島にやってきました[みんな:01]
photo:08


新幹線で駅弁をしっかり食べて、、、♡
photo:09


気づくと、いつの間にか
2人とも夢の中(´-`).。oO

あっという間に福島に到着しました←


桧原湖(ひばらこ)に移動して、
人生初のスノーモービルを体験~♡
photo:11


photo:01


遊園地のアトラクションみたいで
楽しかったー(*´∀`)


桧原湖はJBトップ50の第四戦で
来た以来なので約半年ぶり!

前来た時はまだ暑い時期だったので
冬の桧原湖はまた景色が全然違ってびっくりしましたヽ(゚∀゚)ノ

一面雪景色~*。゚+
photo:02


氷った桧原湖の上にぽつぽつ見える
テントや小屋↓
photo:04


今回は小屋の中でワカサギ釣りを
楽しみました★
photo:05


部屋の中がとってもあったかくて
感動したよ(*ノ∀ノ)ポカポカ
photo:06


氷の上でのワカサギ釣りは
今回が初めて!!!
photo:07


1日たーっぷり楽しんできました☆
photo:12


今日はゆっくり休んで
明日も楽しんできまーす*\(^o^)/*


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri