おはようございます、晴山です*

昨日はラジオ、聞いていただいた方
ありがとうございました\(^o^)/

昨日は初ゲストに、
鳥取県東京本部情報発信チームの
田口邦彦さんをお招きして、
私の地元でもある鳥取県の
話題をお届けしました[みんな:01][みんな:02]
photo:10


人口が日本一少ない鳥取県[みんな:03]
鳥取をたくさんの方に知ってもらうべく、日々取り組まれている田口さん*
photo:11


田口さんがいろんな鳥取グッズを
持って来て下さって
とっても懐かしくなりました[みんな:04][みんな:05]
photo:12


毎日給食で飲んでいた白バラ牛乳と
久々の再会ー[みんな:06][みんな:07]
photo:13


とっても濃厚で、甘くて
おいしい鳥取大山の白バラ牛乳[みんな:08]

懐かしい味にとってもうれしく
なりました\(^o^)/
ちゅー、ちゅー[みんな:09]
photo:14


田口さん、とっても楽しいお話を
ありがとうございました[みんな:10]
photo:15


地元でも知らないことって
意外とたくさんありますよね[みんな:11][みんな:12]

なんだか鳥取に帰りたくなってきて
プチ、ホームシックな晴山です[みんな:13]

スカイマークという飛行機で
鳥取にもかなり帰りやすくなったみたいなので、近々帰りたいなー[みんな:14]
なんて思ったり⊂(^ω^)⊃

鳥取のとりぴーが
我が家の住人の仲間入り!
いらっしゃいませ[みんな:15]
photo:16


鳥取は砂丘だけじゃないぞー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri