こんばんは、晴山です*

質問ありがとうございます[みんな:01]

今日はコメントでいただいた質問に
答えていきます(*´∀`)

◆キヨさん
photo:01


イルミネーション[みんな:02][みんな:03]
行きたいなーと思いつつも、
上京してからはまだちゃんと
見に行ったことがないんです[みんな:04]

この時期は街中もキラキラしてるので
それで満足してるのかもヽ(゚∀゚)ノ

せっかくなので
ぜひ行きたいですねー[みんな:05]


◆ひろっぴさん
photo:02


・一番好きな釣り
うーん、うーん…(*゚v゚*)
これは難しい質問だ(笑)

基本的に釣りはなんでも楽しいので
1番はとても決めがたいですがwww

食べておいしいお魚だと
釣りの後もお楽しみがありますよね[みんな:06][みんな:07]
アジとかカワハギとかタチウオとか!
photo:05



・今後チャレンジしたい釣り
ヒラメ・スミイカ・アオリイカ・マダイ
カレイ・メバル・カツオ・マグロなど*

カワハギもリベンジしたいし、
来年はバスにも挑戦したいです[みんな:08][みんな:09]

・サンタさんに貰いたいプレゼント
ホッカイロ[みんな:10]
実用的すぎるかな?笑
釣りの時は大量消費するのでw


◆花の慶次さん
photo:03


今年は本当に早くて
あっという間の1年でした[みんな:11][みんな:12]

毎年そう言ってる気はするけど
特に今年は本当に本当に早かったです!

やっぱりアングラーズアイドルが、私の中でもとっても大きいと思います[みんな:13]

そのおかげでいろんな釣りができて
いろんな人に出会えて、
刺激的で素敵な1年になりました[みんな:14][みんな:15]

晴山にかかわってくれたみなさん、
ありがとうございます(*^^*)

◆つっちいさん
photo:04


赤貝めし[みんな:16][みんな:17]

調べてみると、島根県・鳥取県の
郷土料理なんですねヽ(゚∀゚)ノ
地元のはずなんですが、
初めて知りました…!

お恥ずかしい( ;∀;)

帰ったら探してみます[みんな:18]

質問返し楽しいー*\(^o^)/*
みなさん、ありがとうございます[みんな:19]


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri