こんばんは、晴山です☆

昨日は、鳥取の家族から
雪が積もったよーと連絡がヽ(゚∀゚)ノ

もうそんな季節なんですね*


「Go!Go!九ちゃんフィッシング」
見ていただいた方ありがとうございます[みんな:01]

来週の後編もお楽しみに[みんな:02][みんな:03]

そしてそして、先週放送の
Go!Go!九ちゃんフィッシング
*ワカサギドーム船*

こちらも動画配信されています[みんな:04]
ぜひぜひチェックしてみて下さい[みんな:05][みんな:06]

アングラーズアイドル全員集合[みんな:07]
動画は番組HPから

明日は「女性だけのカワハギフェスタin 三崎港」に参加させていただきます☆
photo:01

photo:02


女性だけの釣りイベントは
初めてなので楽しみー[みんな:08][みんな:09]

男性のみなさま、
またレポしますね[みんな:10]

ではまた明日(*゚v゚*)

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri