こんばんは、晴山です☆

今日は毎月連載させていただいている
「磯・投げ情報」さんの取材でした[みんな:01]

千葉県鴨川市にある江見の磯で
夕方からの釣行です[みんな:02][みんな:03]
photo:07


↓哀愁漂う林さんw
photo:01


沈んでいく夕日を見ながらの釣りは
とっても気持ちがいいー(灬ºωº灬)[みんな:04]
photo:03


今日はカゴ釣りでアジを狙いました[みんな:05]
photo:04

photo:05


日が暮れてからは
あまり写真が撮れなかったんだけど
終始入れ食い状態ヽ(゚∀゚)ノ
photo:06


久々に綺麗な星も見れて
なんだかいい日(*´ェ`*)♡

今日の様子は12/25発売の
「磯・投げ情報 2月号」に掲載です[みんな:06]

お楽しみにー\(^o^)/

帰りの車の中、
車の揺れが心地よくて
うとうとしてます(´-`).。oO

明日も釣りなので、
帰ったらすぐ寝まーす[みんな:07][みんな:08]

おやすみなさい[みんな:09]

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri