こんばんは、晴山です*

今日は「Go!Go!九ちゃんフィッシング」のロケで千葉県館山市に行ってきました[みんな:01]
photo:01


マルキューさんのパワーイソメと
海釣りイソメを使って
砂浜からのシロギスを狙います[みんな:02][みんな:03]
photo:02


かわいいシロギスちゃんGet[みんな:04]
photo:03


強風に苦戦しましたが、
素敵なドラマもありました[みんな:05][みんな:06]

釣りの後は、
お楽しみのお食事タイム(人´∀`)

おしゃれなフレンチレストランで
photo:04


シェフの手により、シロギスが
おしゃれなフレンチにへーんしん[みんな:07]
とってもおいしかったー(*゚v゚*)
photo:05


MCの優奈ちゃんと林先生と
一日楽しんできました\(^o^)/
photo:06


photo:07


今日の様子は
12月14日(土)と12月21日(土)朝8:30~
東京MXテレビ(9ch)にて放送予定です[みんな:08]

番組HPはこちら

お楽しみにー[みんな:09][みんな:10]


明日はつり幸さんで
仲乗り修行に行ってきます[みんな:11]

風が強いみたいだけど、
大丈夫かなー (´`)

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri