こんばんは、晴山です!

今日はマルキューさんのつり番組
「Go!Go!九ちゃんフィッシング」の
ロケで山梨県の山中湖に行ってきました[みんな:01]

歴代アングラーズアイドル大集合[みんな:02]
photo:01


みんなでドーム船に乗って、
ワカサギ釣りを楽しんできました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


今日はあいにくのお天気で、
富士山は見れず…[みんな:05]
photo:06


でもドーム船だから雨にも濡れず、
中はあったかくて快適でした[みんな:06][みんな:07]
photo:03


今回はマルキューさんの
ワカサギ釣り用のエサ紅雪(べにゆき)と
海釣りイソメを使って、
虫のダメな番組MC優奈ちゃんも安心[みんな:08]
photo:04


photo:05


釣ったワカサギは
おいしく料理してもらったよ[みんな:09][みんな:10]

ワカサギの天ぷら[みんな:11]
photo:08


ワカサギのフライ[みんな:12]
photo:07


ワカサギの溶岩焼き[みんな:13]
photo:09


photo:10


どれもおいしかったー♡!
ごちそうさまでした[みんな:14][みんな:15]

今日はみんなでわいわい、
楽しい釣行でした*\(^o^)/*わーい

今日の様子は
11月30日(土)と12月7日(土)朝8:30~
東京MXテレビ(9ch)にて放送です[みんな:16]

お楽しみにー[みんな:17][みんな:18]


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri