こんばんは、晴山です!

今日は徳島県の旧吉野川で
JBトップ50 がまかつCUP 第五戦
決勝日でした[みんな:01]

私も昨日に引き続き、
お手伝いさせていただきました[みんな:02][みんな:03]

ミーティングの後、
photo:02


選手たちがいよいよスタート[みんな:04][みんな:05]
虹が出てるの分かるかな(・∀・)?
photo:03


今日は、朝は肌寒かったものの、
お昼には夏が戻ってきたような暑さ…!

各メーカーさんのブースでは
展示や抽選会も行われました[みんな:06]

私もジャッカルさんブースでお手伝い[みんな:07]
photo:10


ナカジーさんとたかさんと持ってるのは
選手のサイン入り冬瓜[みんな:08][みんな:09]
photo:08


これも抽選の景品[みんな:10][みんな:11]
でもなぜ、冬瓜???
photo:11


そして13時に選手たちが帰着し、
いよいよ検量です☆

今回は菊元俊文さんという、
スペシャルゲストにもおこしいただきました[みんな:12][みんな:13]
photo:06


年間優勝の北大祐選手、
おめでとうございます[みんな:14]
photo:09


今回が今年の最終戦となった
JBトップ50[みんな:15]

私は初戦の早明浦には、
行くことができなかったのですが、

第二戦 遠賀川
第三戦 北浦
第四戦 桧原湖
第五戦 旧吉野川

の計4回のJBトップ50では
微力ながらもお手伝いをさせていただき
大変貴重な経験となりました[みんな:16][みんな:17]

選手の方々のバス釣りに対する姿勢や
それを支えているスタッフの方々、
会場に来られているバス釣りのファンの方々★

たくさんの方々の熱い思いが
とっても刺激になり、
たくさんたくさんパワーをいただきました[みんな:18][みんな:19]

みなさん、本当に
ありがとうございました[みんな:20][みんな:21]

よーし、私もがんばるぞ[みんな:22]

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri