こんばんは、晴山です*


私が大学時代にお世話になった

大好きな大好きな、「広島県」桜


そんな、広島県のつり番組に

今回出演させていただきましたおっきいびっくりおっきいびっくり

うれしいよー♥akn♥sei


2013年7月15日(月)10:00~10:55 海の日


RCC中国放送で放送の

「瀬戸内釣り物語」

~瀬戸内・山陰お気楽さまサマーツアーの巻~


番組HPhttp://www.rcc-tv.jp/tsuri/


RCCアナウンサー、横山雄二さんと

RCC野球解説者、佐々岡真司さん、

そして、BSSアナウンサーの丸山聡美さんと一緒に

隠岐諸島で釣りを楽しんできました魚釣りハート

photo:01

私のホームグランドでもある日本海で、

狙うは大型の根魚!!!

photo:03


RCC中国放送の放送地域の方々は、

ぜひぜひチェックしていただければと思いますまりめっこキラキラ


今回初めての魚にも

たくさん出会えたので、番組の見れない方も

またレポしますね~♥akn♥♥akn♥



昨日は睡魔に負けて、

結局映画を見ずに寝ちゃいましたてへッ☆汗


今日は「JACK」を見る予定流れ星

photo:02

ロビン・ウィリアムさんの作品が

マイブームな、今日この頃です花


*晴山由梨*

Twitter @hareyama_yuri