こんばんは、晴山です*

今日はロケで地元、鳥取県に来ています[みんな:01]
photo:01


お仕事で鳥取に来るのは初めてなので
とってもうれしい~(´`)[みんな:02]

米子空港が、いつの間にか
「米子鬼太郎空港」になってたよ( ゚д゚)

ここでクーーーイズ[みんな:03][みんな:04]
鳥取県はどこでしょう[みんな:05]
photo:05


みんな分かるよね?w



正解は…


どーーーーーん[みんな:06][みんな:07]
photo:06

間違えちゃった人は覚えてね*

東京にいると、悲しいことに
「鳥取県ってどこだっけ?」と
言われることがあります…[みんな:08]

島根県と一緒になっちゃったり[みんな:09]

鳥取県は鳥取砂丘や
水木しげるロードがあったり、
海がとっても綺麗な素敵な県です[みんな:11]

泊まるホテルから見える景色が最高[みんな:12]
photo:02


気持ちいいーーーーー[みんな:13][みんな:14]
photo:03


あえて窓を開けて、
波の音に癒されてます(*´ェ`*)[みんな:15]

1人だけどツインの部屋だから
どっちのベッドで寝ようかな~[みんな:16][みんな:17]
photo:04


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri