こんにちは、晴山です!

今日はAicaちゃんと愉快な仲間たちと一緒に
カサゴ釣りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

お世話になった新修丸さんの和也船長と[みんな:03]
photo:01


原さん[みんな:04]
photo:02


そして、看板犬のマルちゃん[みんな:05]
とっても人懐こくてかわいいー(´`)♡
photo:11


今日使ったエサは
サバの切り身とゴリ(ハゼの仲間?)[みんな:06]

20gのオモリをつけて、
仕掛けを落とします[みんな:07][みんな:08]

さっそく
ク、ク、ククク…、と
かすかなアタリ[みんな:09][みんな:10]

恐る恐るあげてみると
かわいいサイズのカサゴさんGet[みんな:11][みんな:12]
こんにちは[みんな:13]
photo:06


その後場所を移動すると、

グググ、ググーっと、
さっきより確かな手応え[みんな:14][みんな:15]

ちょっと重いぞ~!
ジャーーーーーン[みんな:16][みんな:17]

いいサイズのカサゴさんGet[みんな:18]
photo:07


隣でじゃんじゃん釣るAicaちゃん[みんな:19][みんな:20]
photo:08


二人で同時に釣れたよ[みんな:21][みんな:22]
photo:09


パクッ[みんな:23][みんな:24]
photo:10


今日の竿頭は
(今日同じ船で一番釣れた人のこと)
霜田さんで46匹[みんな:25][みんな:26]

Aicaちゃんは38匹で、
2番目にたくさん釣っていました[みんな:27][みんな:28]
さすがです[みんな:29][みんな:30]
photo:12


私は17匹という結果でした[みんな:31]

初めてのカサゴ釣り[みんな:32]
何度も根がかりしてしまったけど、
たくさん釣れて、
とーーーっても楽しめました[みんな:33][みんな:34]

サイズによって
手に伝わる重みも違って
すごくすごくおもしろかったです[みんな:35][みんな:36]

やみつきになりそう (♡°ω°♡)
また行きたいなー!!!

みなさん、
ありがとうございました[みんな:37]
photo:13


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri