こんにちは、晴山です*

昨日は鳥取から結婚式のために東京に来ていた弟とお出かけ[みんな:01]

まずは大好きなハンバーガー屋さんで
腹ごしらえ(*´ω`*)きゃはっ
photo:01


最近私食べてばっかり…w
photo:02


その後はお台場をぶらり[みんな:02][みんな:03]

いつもなら釣りをするところだけど、
今日は観光ってことで自粛(・ε・)

ガンダムの後ろ姿を一生懸命写真に収める弟…
photo:03


歩き疲れた姉は、ちと休憩[みんな:04]
ふーーーーー[みんな:05]
photo:04


顔がそっくりな私たち姉弟。
一緒に入ったお店でも店員さんに
「ご兄弟ですよね。よく似てますねー。」と言われました(;_;)

そんな弟くんは、東京すげーな!と言って鳥取に帰って行きました[みんな:06]

私も息抜きできたところで、
また今日からがんばりまーす ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )[みんな:07]

*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri