こんにちは、晴山です*

録画していた「釣りロマンを求めて」[みんな:01]
今回は鹿児島県霧島川でのアユ釣りでした[みんな:02]

アユといえば…[みんな:03]
地元の鳥取県にいた頃、
真夏に友達とつかみ取りをして
塩焼きにして食べた思い出があります[みんな:04][みんな:05]

自分で採った魚は、普段食べてる魚と比べものにならないくらいおいしかった[みんな:06][みんな:07]

キャンプ施設みたいなところだったような。。。
今でもあるのかな[みんな:08]

夏を過ぎたアユは「落ちアユ」というのだそう[みんな:09]
次はつかみ取りじゃなくて釣りで挑戦したい[みんな:10][みんな:11]
アユを釣る時の長ーーーーーい竿、
女の子でも使いこなせるかな[みんな:12]

今日はいよいよ釣りに行ってきます[みんな:13][みんな:14]
うひょひょ、楽しみー[みんな:15]
報告は後ほど[みんな:16]
photo:01



投票よろしくお願いします☆
エントリーNo.15 晴山由梨
http://www.jaftma-jaff.com/idol_vote/

*晴山由梨*