こんばんわ~

はれ屋あゆみです。

 

デザフェスがはるか遠く感じ(先週でしたが)ますが

6Fakesweetsのメンバーが また次々と動いております照れ花火

 

2023年 11月17日(金)~23日(木)

大阪のルクアイーレさん 1階にて

『きらめきめると』が開催されます。

 お時間は10:30~20:30 

 

詳しくはコチラのcolorlessたじりさんのブログをご参考に。

 

関西へお住まいの方、要チェックですぞニコニコハート

 

今回メンバーからは

   ショートケーキラ☆フランスさん

   カップケーキアトリエはっちさん

     ピンクドーナツ*momo*kanakoさん  が参加です

名前をポチっと押すと、各メンバーのブログを読むことができます。

 

みんな、動いててすごいぜ~!

寒暖差が大きくなってきたこの頃、

あったかくしてお過ごしくださいねラーメンコーヒー手袋

へば、またの~(*^-^*)

 

 

こちらもやってまーす!

りんごインスタグラムはこちら

ピンク音符インスタ(日常)はこちら

りんごX(旧ツイッター)はこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアート、イラストなどのグッズ販売してます

                (サイトへはこちらから↑移動できます)