こんにちわ~

はれ屋です。

紅葉が素敵な季節

金魚キーホルダーシリーズにも紅葉が来ましたよイチョウもみじ

 

 

作り方が試行錯誤だったので今回は1個のみ。

夏の間ずーっと作りたくて、ウゴウゴ実験。

色合いを合わせていくのと、中に金色を入れるのが緊張しました。

紅葉のもみじやイチョウの葉も、躍動感あるには

どう配置したらいいかな~?と頭ひねりつつ。

 

なんとか素敵に作れました!

光に透かすと、キラキラが揺らめいて、気持ちがほわ~とします。

 

今回は水色と宇宙色1個ずつも参加。

 

 

デザフェスにてスイスイ泳いでます~うお座

 

デザインフェスタVol.58

 

↓公式サイトです。 いろいろな情報が満載ですニコニコ乙女のトキメキ

 

【日時】 2023年 11月11日(土)           

           12日(日)ふんわりウイング6Fakesweetsは12日のみ参加です

           祭 11時~19時開場

 

 

【会場】 東京ビッグサイト 西&南ホール全館

            <公共交通機関>

             りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
             ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

【ブース数】 各日 6500ブース

 

【入場料】 前売り1日券¥800  両日前売り1日券¥1,500

              当日1日券¥1,000          当日両日券 取り扱いなし

 

 

 

ぽってり苺6Fakesweets  の名前でメンバーとして参加します。

  はれ屋 遠方の為、作品のみメンバーに託します。

今回のメンバーは

   ショートケーキラ☆フランスさん

   カップケーキアトリエはっちさん

     お団子まめちよ by ichigoichieさん

   りんごはれ屋(遠方のため作品のみ参加)

   ピンクドーナツ*momo*kanakoさん

        ハンバーガー mokomiu(モコミウ)さん

   ロールケーキまろん研究所さん(売り子で参加!)

メンバーの名前をポチっとすると、各ブログに飛べますよ。

 

mokomiuさんは個数制限があります。

ご希望の際はお読みいただいた上で、ご協力をお願いいたします!

作品ご希望のみなさまにお1人でも多く、行き渡りますようにニコニコ気づき

 

 

ぽってり苺ブースは南館4階 Q-385.386   です

 

 

 

 

こちらもやってまーす!

りんごインスタグラムはこちら

ピンク音符インスタ(日常)はこちら

りんごX(旧ツイッター)はこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)