みなさんこんばんわ!

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

ずーっとこのブログも止まったままでしたが、

ついに動き出します。

夏前~9月まで暑さでやられておりました照れ

 

 

 

お知らせです!

 

 

デザインフェスタVol.56 に6Fakesweets(シックスフェイクスイーツ)の

メンバーとともに参加します。

11月19日(土)1日のみ決定です!

 ぽってり苺出展名は【6Fakesweets】

 ぽってり苺ブースは【南4階 N-259】】です。

 

 

なにが私に作れるのか、納得できるものが作れるか

ワクワクして作れるか??

見た方が喜んでくれるかな?

 

いろいろグルグルしてますが、とにかく手を動かして

頭の中のアイデアを3次元にしてみようと思います。

 

これからまた、よろしくお願いします!

 

 

 

↓アトリエはっちさん ↓はれ屋   ↓MelTy Spicaさん

↑まろん研究所さん ↑ラ☆フランスさん ↑まめちよさん

 

 

ピンク音符6Fakesweetsの発信はこちら!

    ・ブログ 6fakesweetsのブログ (ameblo.jp)

    ・Twitter

 

ピンク音符6Fakesweetsメンバー紹介~

ロールケーキまろん研究所さんロールケーキ

  ジューシーなくだものがおいしそうですのん。

      ミニなサイズの作品もぞくぞく登場中!かわいい~(デレデレ)

 

  ・ブログ まろん研究所 〜フェイクスイーツとドールハウスサイズ〜 (ameblo.jp)

  ・インスタ

       

  

 

お団子まめちよさんお団子

   ほっこり和菓子やうさぎ、くまちゃんたちがキュート!

    おもわずにっこり、ほっとする世界ですよ~

 

  ・ブログ   フェイク和菓子作家 まめちよ by ichigo-ichie (ameblo.jp)

  ・インスタ

  ・Twitter

 

 

 

クッキーアトリエはっちさんクッキー

   はっちさんのパンダ、好きなんす。。

   小さいサイズ、どうやって作品作ってるんだろう!?

 

  ・ブログ アトリエはっちのミニチュアフード、フェイクスイーツ作り (ameblo.jp)

  ・インスタ 

  ・Twitter

 

 

 

ショートケーキラ☆フランスさんショートケーキ

   乙女の夢が盛りだくさん! つまってるラ☆フランスワールド。

   見始めたら時間があっという間に経っちゃいますよ!

 

  ・ブログ フェイクスイーツ作家ラ☆フランス&yui-emiのブログ (ameblo.jp)

  ・インスタ

  ・Twitter

 

 

ピンクドーナツMelTy Spica みるふぃさんピンクドーナツ

   どんどん勉強、ブラッシュアップしてまぶしいみるふぃさん。

   ふわっとかわいい、みるふぃさんの作品なごみます~。

 

  ・ブログ  MelTy Spica~みるふぃの小部屋~ビーズ・レジン・フェイクスイーツ (ameblo.jp)

  ・インスタ

  ・Twitter

 

 

りんごはれ屋 りんご    

   青森よりお届け! わたしです~

   前回は涼しげがテーマでしたが、今回はなににしようかな?の企画中です。

 

   ・ブログ フェイクスイーツ作家 はれ屋あゆみのハッピースイーツとフード (ameblo.jp)

   ・インスタ

   ・Twittter

 

  

 この6人で参加しま~す爆  笑飛び出すハート

 フルメンバー!!!

 

 

そんな6人が参加のデザフェスVol.56 情報はこちらです↓↓

 

デザインフェスタ Vol.56

 花火日時 2022年 11月19日(土) 11~19時

              20日(日) 11~17時

    (6Fakesweetsは11月19日 1日のみ参加です)

            

 

 花火会場 東京ビッグサイト(国際展示場)

    会場へのアクセスはこちら→☆公式サイト

             わかりやすそうなアクセスのサイトはこちら→★ナビタイムトラベルさん

 

 祭デザインフェスタ公式サイトはこちら

 

   花火ブースは 南館4階 N-259です花火

  

 

 

  星前売り券発売中!星

   2022 9月16日(金)~11月18日(金)

    1日券は200円お得! 

    両日券(19日・20日)は当日販売されないのでご注意ください。

    コンビニなどからも購入できます。

    チケット情報詳細はこちら

 

へばまたの~(*^-^*)

こちらもやってまーす!

りんごはれ屋インスタグラムはこちら

りんごはれ屋Twitterはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアート、イラストなどのグッズ販売してまーす

                (サイトへはこちらから↑移動できます)