みなさん おはようございます!

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

とっっても、励みになってます。

本日は プリンターの大反乱のその②を書く前にお知らせです~。

 

 

人生初 コミケに申し込むことになりました。

あやぺこ教室Pro作家コース5期生の6人のチームです。

2021年 夏のコミケ目標。

(コミックマーケット 東京開催の日本最大級 マンガのおまつり 私のイメージ)

 

 

コミケ〆切の前日(2020年 12月8日)

突如として立ち上がったこの企画。

 

「やっちゃう?」

「やっちゃえ~!!」

「申し込みの準備着々」

「えっ」

 

「はい書類打ち込みした~」

「サークルカット(表紙みたいなの)メールしました」

 

「はい添付おっけー」

「はい 送信~」

「はい 申し込み完了!」  

「えっ?」(どゆこと?)

 

くらいのスピードでどんどん決まっていったのでした。

なんだろうこのビッグウエーブ。。

ええい、乗ったれ~!

オンナならハラをくくって飛びこむのじゃ~!!(←誰?。。)

 

メンバーからlineで宣伝の写真をもらい

GIMPというソフトでウンウン言いながら作ったのが

採用されてビックリしました。。

 

 

ということで、当選するかどうかを来年2月頃まで待つ身となりましたが、

みなさんよろしくお願いしまーす!

 

 

サークルの名前は

「6Fakesweets (シックスフェイクスイーツ)」です。

ブログです↓

 

Twitterはこちら

@6fakesweets 

 

 

 

6人もいるので心強い!

メンバーのご紹介~

写真左上から

 

ショートケーキラ☆フランスさん

ツヤツヤいちご~ スワロフスキーがキラリ☆の
ラ☆フランスさんは
イベントでの販売や委託の販売経験も豊富。カワスタなども!
 
 
 
カップケーキまろん研究所さん

キラキラなみかんのムースがおいしそう。。

まろんさんがすごい速度でいろいろ手配をしてくれたからできた

コミケの申し込み。(神です)

 

 

 

ロールケーキMelTy Spica(メルティ―スピカ)  みるふぃさん

 ブルーベリーの感じがすごい!リアル!!

みるふぃさんは、クレイパティシェールのイベントにも参加しています。

 

 

 

左下に移り

ジンジャーブレッドマン青森よりはれ屋~ 私と (プリパ2020が初販売。これから経験積みまする)

 

 

ピンクドーナツアトリエはっちさん

 小さなかわいいサンドイッチ。きゅん。。

ミニチュアの素晴らしさがわかります。

 

 

お団子まめちよ by ichigo-ichie さん

新潟から、かわいい素敵なフェイク和菓子をお届けしてくれます。

私とは雪国チーム! 

 

 

ということで、この6人で GoGo!!コミケ 行ってみたいと思います

来年2021年 どんな年になるのかな~照れ乙女のトキメキ

 

へばまたの~(*^-^*)

 

 

こちらもやってます!

りんごインスタグラムはこちらりんご

ハンバーガーツイッターはこちらハンバーガー

ピンク音符日々のブログはこちらピンク音符