みなさま、こんにちわ!

暑い日が続きますね~

お元気ですか?

 

先日、ブログを立ち上げる際のニックネーム欄をあゆぽんにしていたのですが、

屋号のはれ屋と自分の名前を合わせて

【はれ屋あゆみ】にしました。

 

 

名づけるって、けっこう考えますね。

うーんと悩みましたが、

これからは 新しい方の【はれ屋あゆみ】でよろしくお願い致します照れ

 

 

はれ屋の屋号は ある本から。

「こころの天気は自分で選べるんだ」という一文がとても素敵で。

ずっと心にあった言葉です。

 

私の作ったものが、

くすっと笑ったり、しあわせを感じたり、楽しいな~と思ってもらえたり。

こころの天気が晴れでいるちょっとしたきっかけになったらうれしいです。

そんな思いもこめて。

  

(写真は乾かし中のイチゴです・笑)

 

ではでは、また!