最近、ちょっとハマってしまったんですよね…

パズドラで┌(┌^o^)┐することに( ∩՞ټ՞∩)

ここ数日、ほぼ毎日メンバーを変えながら┌(┌^o^)┐してますw
そして今日は、suiさんと┌(┌^o^)┐してましたw
開始前のスクショ撮り忘れました、申し訳ないです…


闘技場1だったので、そんな難しくはなかったのですが、途中何度もパズルミスばかりで足引っ張ってばっかだったと思います…
今回のパーティは比較的操作時間を長めにしたのですが、それでも全然コンボ組めなくて…
まぁ闘技場1なんでそんな死ぬようなところもあまりないのですが…

{354CCAF2-24B2-4F65-974E-5AD8B6177ABE}

計2回プレイしましたw
20Fは2回とも運良くヒカーリーだったので、わたしがスキル駆使して突破しましたので、上のスクショはすいさんのパーティとなります。
やっぱりわたしの闇アテナパは最高の余地ありですね…

サッカー記事は明日あたり書きます。

でわでわ