絵里ちゃ~ん!

呼んだかしら?

今日ドンキ行ってきて、こんなもの買ってきたんだ~^^

 
 
 
 

買ってしまった…(´Д` ) #haribo #タイヤ味

A post shared by hare (@6bu_ke) on


うわ…これって…。

そうだよ~タイヤの味がするグミだよ~^^

ほ、穂乃果…?あなたこれの味知ってて買ったのよね…?

うん!もちろんっ!とってもマズいって聞いたよ。

じゃあ何で買ったのよ!

だってさ~人ってやっぱり怖いもの見たさってあるじゃん?
いくらマズいって言ってても、一度自分の舌で確かめてみたくってね☆

ハ、ハラショー…。

それに、みんなマズいって言うけど、なんだかんだでそれなりにはおいしくいただけるレベルなんじゃないかな~なんて思ってね。

本当にどうなっても知らないわよ。

へーきへーき!
それじゃ、ちょっと一口食べてみるねー!

まったく、もう…。

数分後…
 

穂乃果、味はどうだった?

穂乃果?

ま、まっず~い(´Д`)

ほら、言わんこっちゃない。

うわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
流石にここまでマズいと思わなかったよおおおおおお。

さっきまで平気とか言っていたくせに…。

だってだってだってえええええ。
本当にタイヤの味なんだもん!
こんなの一人で食べきれないよおおおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`)

頑張って全部食べなさい。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっとくらい助けてよ!

ダーメ。買ったのはあなたなんだから、自己責任よ。

シュネッケン半端ないって!あいつ半端ないって!救いようのないほどにマズいもん!そんなんできひんやん、普通。

ふざけるのもいい加減にしなさい…(#^ω^)

もういいもん!雪穂に助けてもらうもん!絵里ちゃんなんか知らない!(●`ε´●)

あ、こら、ちょっと!
はぁ…穂乃果ったら…もうちょっと後先考えて行動しなさいよね…。

でも…流石にちょっと可哀想かしら…。

ちょっとだけ、私も食べてあげることにするわ…。