こんにちは
喜ぶ葉っぱと書いて
喜葉(きよ)です(´▽`*)


三連休中に
寒川神社さんにお参りしました~🌸


寒川神社さん







お参りする度に
どっしりした男の人のような
たくましくて安定して
器が大きい力を感じます飛び出すハート


毎年、朝にお参りしていますが
今年は参拝者・車ともに
混んでいました~💦


昨年、寒川神社さんが
テレビで放映された結果
更に人気が出たようです泣き笑い


参拝自体は
進むのが早かったので
電車で来ることをおすすめします指差し


私の前世は
巫女さん、修道女のためか
神社仏閣に行くと
心が洗われて癒されます✴️


あくまで私の持論ですが
神様・ご先祖様
後ろの応援団(守護霊)は
前向きに努力する人が大好きです♡


そのため、お参りする時は
心の中で自分の住所氏名を告げたあと


「神様、素敵な彼氏が欲しいです」では無く

神様、素敵な彼氏が出来るように
自分磨きを頑張ります。
どうか見守っていて下さい🌸」


と お願い+努力の宣言にすると
不思議と助けが入ったり
普段では考えられない縁が来ます指差し


ちなみに私は
年始のお墓参りをした時に

「おこづかい頂戴( *´﹀`* )」
ご先祖様にお願いしたところ


外食欲が薄れていき
おうちごはんを続けています。


しかも、寒川神社参拝後のランチでは
お高めのお店には入れず
サイゼリヤで食べました。


ある意味、おこづかいかな……?と
首を傾げる年始でした不安








喜葉より🌱