こんにちは
冬休みを満喫中な喜葉です🌱



刀剣乱舞 大典太光世くん



サムネイルの写真が
食べ物ばかりで反省……


お正月っぽいなぁと思ったので
連隊戦でゲットした
大典太くんのスクショを貼りました🌱


 焼きいもで感じた親の愛



年末年始は温かい日が続いてました。



うちは東北の木造一軒家なので

暖房を付けないと0度になります。



そのため、年末年始は

エアコン+ストーブか

ストーブのみで温まりますニコニコ



今年の場合、朝晩は0度になりますが

昼間は温かくて

暖房なしでも行けました指差し




そんな私の冬の楽しみが

ストーブで焼く焼きいも焼き芋



さつまいもをアルミホイルで巻いて

ストーブの上で焼くのは

冬の娯楽でありおやつでした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



……しかし、昼間は温かくて

夜はエアコンのみでOK。



ストーブの出番は

ございませんでした~( ;∀;)



さてさて、神奈川へ戻る日。



居間に降りると父が

ストーブで焼きいもを焼いてる!?(*・д・)



気温はめっちゃ温かいのに!!(笑)



「焼きいも持っていけ~(´▽`*)」と

一本包んでくれました♡







神奈川の一人暮らしの家に戻り
さつまいもを食べながら
親の愛を感じました(´;ω;`)



買い出しに行った時に
さつまいもを準備してくれて

温かいのにストーブで焼いてくれて

さつまいもをラップと
ジップロックで包んでくれて


何か本当に親ってすごいな~!
感動しました(;ω;`*)


これが本当の愛なんだな……
パッサパサに乾いていた
私の心に染みました。


そう考えると
お父さんみたいな人と結婚したい。


お父さんみたいに
お世話してくれる人と結婚したい
素直な気持ちが出てきました爆笑


自分の欲望に直球ウーマンですね(笑)


焼きいもで
親の愛を感じた年始でした🌸






喜葉より🌱