一粒万倍日、スペシャルデー、大安の開運日の今日は

カウンセリングをさせて頂きました。

 

今は本屋やネットで風水や占いや運気に関する

沢山の情報が簡単に手に入る時代。

自分の性格や運気を調べるのは容易だと思います。

でも、それらの情報をきちんと自分自身に落とし込めるかどうか

今の自分に足りないこと、必要なことは何なのか、

気づくことができるかどうかが大切かと思います。

そのために沢山お話させて頂きました。

伝わると良いな~

 

そして、風水も占いも、カウンセリングを受けることも

あくまで自分を良くする一つのツール、きっかけ作り。

魔法ではないのです。私も魔法使いではありません。

それだけではダメで、

いかに自分自身が行動に移すことができるのかがポイント。

このツールを使って行動すると運が開けるスピードが加速するんです。

 

行動するのは少しの勇気がいるけど、絶対に人生が変わります。

 

最悪の出来事は最高の人生の始まりです。

私は嫌なこと起こると、逆にこれってラッキーだと思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

KAIUNダイアリー2022セミナーを開催致しています。

詳細はこちら →