早いものでもう1月が終わり2月になってますね。

一年の12分の1が過ぎてしまいましたね!

 

実は、先月下旬にコロナに感染してしまい自宅療養しておりました"(-""-)"

お客様からカウンセリングのご依頼を頂いていたのですが1週間先に延ばして頂き、

それでも中々スッキリせず、更にあと1週間先延ばしをお願いし快く了承して頂きました。

本当に感謝です♡

 

感染してわかったことは、コロナはただの風邪ではない

なかなかしぶといです(笑)

でもね、経験して色んな事を学びました。

立春より前に経験して乗り越えて、ちょっと自信がつきましたよ。

 

2月4日の立春から風水の世界では本格的な2022年が始まっています。

今年は自分らしくがキーワード。

そして、何がおこっても上手く付き合って乗り越えていくことです♡

 

 

 

 

 

KAIUNダイアリー2022セミナーを開催致しています。

詳細はこちら →