10月25日は今年2度目の大開運日です。

吉方位へ出かけて運気をアップする大チャンス♡

 

忙しいから、他にもするべきことがあるから、って思っていると

運は中々やって来ない。

努力ももちろん大事だけど、運も大事なんです。

自分からこうなりたい!という思いを持つこと。

自分の気持ちに遠慮しないことですね。

 

私は日帰りで東北に行くことにしました。

来年は凶方位になってしまうので、今年のうちに東北のパワーを

貯めておきます。

パワーチャージは決めた時から運がアップして来るんです。

もう楽しみでワクワクです♪

あっ、でもその前に、早く仕事片付けなくては!

 

 

 

 

 

来年度のダイアリーセミナーは11月3日から開催可能です。

詳細は別途案内しますので、もう少しお待ちくださいね♡

ZOOMでも対面でも開催可能です♪

 

お問合せは、メールアドレス haretsukimi@gmail.com  まで!