晴月 美羽です。

ブログにお越し頂き有り難うございます。

 

近くの住宅展示場に行って来ました。

今まで何度も行ってるのですが、色んなモデルハウスを見るとワクワクします。

景品が貰えたり、子ども向けのイベントもしており家族で楽しめます。
 

20代前半で結婚した当時はあまり貯金もなく、家を買うなんてことは

全く想像もしていなかった頃、たまたま展示場の広告をみて興味がわき行ってみました。

広くてお洒落なモデルハウスに目を奪われ、こんなお家に住めたら良いなあと

思いつつも、現実に目を向けると私たちに出来るわけがないとため息が出たのを

覚えています。所詮、夢の世界でしかないと。

 

ですが、その日以降、夫婦で家のことを頻繁に話す様になりました。

あんな家やこんな家が良いなど、現実はさておき(笑)、想像だけは

膨らんで、あんな家に「住めたら良いね」ではなく、次第に「住む」という前提で

その後の暮らし方まで楽しく話す様になってきました。そして時間があれば展示場や

マンションのモデルルームを見に行ったりする日々が始まりました。

何度も見に行くと、メーカーごとの特徴や建て方がわかり、金額的な事など、

色々勉強になります。

その後暫くして、マンションを買いました。そして数年後に一戸建てに買い換える事ができました。

その時々の生活スタイルにあった暮らしをする為に、良いタイミングで決断できたのは、

やはり以前から色んな物件を見ていたからだと思います。

 

家は一生に一度の買い物かも知れませんが、生活スタイルにより変化する可能性も

あります。なので私はこれからも時々展示場に足を運びます。

モデルハウスも進化し、新たな発見があるのです。今では風水インテリアの勉強にも

なっています。何よりも楽しい♪

 

また新たな妄想が始まるかも知れませんが、それも楽しみです。

住宅展示場はお勧めです♪

 

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい~

 

 

 

 

☆kaiunダイアリーセミナーを開催しています。

ダイアリーの使い方、今年の開運ポイントをお伝え致します。

ご自身の運気にあった過ごし方がわかります。

 

場所:大阪市内(お一人様でも喜んで開催させて頂きます!)

受講料:15,000円(お茶代含む)

持ち物:2018年kaiunダイアリー(amazonでご購入下さい)

メールアドレス haretsukimi@gmail.com  まで下記内容を

ご記入の上、お申し込み下さい。追って振込先等ご案内

させて頂きます。

①希望日

②お名前

③当日連絡の取れる電話番号

④ご住所

⑤その他メッセージがあれば何でもお気軽に!