15、16日家族旅行  



 in 神戸

15日のお昼に、生牡蠣と牡蠣フライ定食を食べたの!!


ホットペーパーでどのお店に行きたいか、下調べをして…


念願の…

  牡蠣でした。。。


旅行から帰って、おっ疲れ様〜って寝たとおもたのに…


アレレ、気持ち悪い…

何時だ?(1:20頃だったかな〜)

お腹も痛い😨😨😨トイレ🚻トイレ🚾トイレ🚽と…


その後、朝4時頃まで…

恐怖の😱戻す下す😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


めちゃくちゃしんどかった…トホホ💦


その後、熱も…ネガティブドクロ叫び


先週はしんど過ぎて、安静に😔😔😔


私は誓います。


生牡蠣は

もう食べません!!

楽しかった旅行もふりかえれず…で…



須磨シーワールド



オルカショー

重量感があり、オルカが飛ぶたびに、バシャ⤴️💦💦💦

お~~~って…

歓声があがり、自分も自然と声を出し、めっちゃ楽しかったです飛び出すハート波


写真は載せませんが、目を閉じて思い浮かべてみてね音譜ラブラブ


須磨シーワールド、新しくなったばっかりで、オススメします笑