苦も楽しむ…
苦も楽しむ…

はたしてそんな…心の強い人がいるのだろうか?

勿論、頭の中では解ってる…
病気に負けてはいけない!!と

毎日、誰のところにも朝が来る…
私のところに来る朝は、清々しさとはかけ離れ、薬の切れた動けない体と、痛みのある腰と足🦵をかばいながら…
1人で起き上がる

それから2時間程かたまって動けない…
じっと耐える…
TVを観てるふりをする…
朝の家事をやっつけてくれてる旦那を見つめる…

感謝しかない………

いつもありがとうm(_ _)m

そして、やっと薬が効いて
風呂🛀へ…
洗濯、干し、
早目から家族の夜ご飯を作る

そして、体調が良い時は、
手芸(ミシンで何か作るのが好き🩷)
上の写真のような
習字を書くのが好き🩷
何か画用紙で物を作るのが好き🩷

本当にホントに
体が痛く辛くても…

私なりの
苦を楽しむ…
努力した
辛いとき、とにかく(笑)😃
それでも辛い🤣😂😭

そこをなんとか☺️にっこり😀笑って…

楽しむ努力は、してきた…

治らない! 進行していく!!
難病だから…
希望、もてない…

1つ言うなら、私の側に居てくれる旦那を悲しませることだけは、したくない。

私の底
みせましょ⤴️