バラ常盤薬品工業様バラ

【シンプス・エナジーチュールセラムエッセンス】


占い好きのブログ-image

エナジーチュールセラムエッセンス(薬用美容液)28g ¥5250(税込)


植物の力と先進科学の融合でハリと美白のエナジー注入。


占い好きのブログ-image

植物の生命力ってすごいですよね!

あんなに小さな種から芽や根を伸ばしグングングングンと成長していく・・・

その驚異の生命力の源は

植物ホルモンといわれる成長因子にあるんです星

そんな成長因子に着目して30年以上の研究を重ね

約2300種類もの植物の中から発見したのが『オドリコソウエキス』☆


肌にハリ・つや・若々しさを与えてくれるオドリコソウエキスは

ハリや弾力に働きかけるレモングラス抽出液や

明るくクリアな肌に導いてくれるボタンエキスと共に

「美肌カクテル(ブラシノセラム)」として

エナジーチュール全品に配合されています♪


「美肌カクテル」・・・響きがいいですね~ハート

エイジングケアとして大いに活躍してくれそうなネーミング(*^▽^*)


占い好きのブログ-image

美肌カクテル以外の美容成分

・アルブチン
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・ビタミンA
・ビタミンE
・ローヤルゼリーエキス

※無着色、無鉱物油、パラベンフリー、低刺激処方


占い好きのブログ-image

乳白色で伸びが良くみずみずしさのあるクリームで

使用量の2プッシュ分を顔全体になじませると

肌が内側からふっくらとしてくるような感じ♪

これが植物に秘められた成長力かしら(*^o^*)

まだ3日しか使っていないからこれからが楽しみですハート

美容液だけどサラッとた使い心地なので

目や口の周りの乾燥が気になる部分には重ねづけをしています



ローズ・イランイラン・ジャスミン・ゼラニウムなどの

天然精油の香りもGOOD!

強すぎないやさしい香りだけど華やかな感じもあり

とっても女性らしい香りなんですよ~薔薇(レッド)


占い好きのブログ-image

シンプスはノエビアグループの通信販売専用ブランドで

クレンジングクリーム・ウォッシングフォーム・ローション

エッセンス・クリームなどのアイテムも揃っています♪

エナジーチュールセラムエッセンス