40w0w スタート | ドッタンバッタンー家族5人今日も元気ですー

ドッタンバッタンー家族5人今日も元気ですー

子育てや日々感じることについて

どうも。
こんにちは〜爆笑

はぁい!!

今日予定日ですけど爆笑

宣言どおり!何も兆候なしでございます〜爆笑

えー・・・我が子、元気にお腹の中で、運動されております。

なんだろうね、もう、こうなってくると、
自分が出産するイメージが遠くなって、
果てしなくこのままなのではと思ってくる。

毎朝会う、保育園のママとも、もう何話していいんだか、
気まずくて気まずくて滝汗
まー、それはどうでもいいんですが。

今日、検診の予約入れていたんですよね。
そしたら、前回の検診で先生に、何で10日に予約入れてるの?と聞かれ、
えっ、気持ち的に予定日でして、来るかなとか思ってデレデレテヘッ
とか、答えたら、
じゃ、いいね。そこはキャンセル。次は来週来て。

ゲッソリうほっ
せんせー!つめた!

でもね、先生、貴方!!
正解!

だって、本当、今日なんもないモーン笑い泣き
検診代だけ、持ってけドロボー(失礼)になるトコロでしたわオホホホー。

ずっと分院で受けていたので、
本院での、診察は2回目なんですよ。

自分で予約を取るんですけど、
先生たくさんいるけど、もちろん、誰も知らない。
適当に取るわけですよね、都合の良い時間と、
あら、この先生、カワイイ名前ー!
よーし!彼女に決定〜おーっ!
それぐらいしか、判断材料がない。

初回は、真面目そうな若い女医さん。
丁寧に診ていただきました。

んで、前回分、予約取ろうとしたら、
GW明けだったからか、早くから✕マークが並び。
唯一空いていた予約枠をポチり。
もう、先生とか誰でもいい。

当日、診察室入ると、男性医師。
おー、男の先生久々だわと思っていると。

まぁ、フォローに看護師さん達が、何人か付いてるんですけど、
先生囲んで、和気あいあい、なんか、キャッキャしてて、楽しそう真顔
アナウンサーっぽい、クール系の若い先生で。
両手に花花、ハーレム状態。

あれー・・・、なんか、お邪魔でした?
呼ばれたから来たのですが・・・。
みたいな雰囲気。

こっちも、待合室で、待たされすぎて、爆睡してたので、
半覚醒状態でボケーっと立っていたら、
やっと気がついてくれて、あぁ、どうぞ、かけて。と。

診察室は内診もあって、まぁいつも通り淡々と。
子宮口については、何センチとか教えてくれることもなく、
まだだねー。くらい。

あれっ。ちょっとリアルクール系アセアセ

んで、予約は来週に変えられて、
看護師さんからは、次回もクール先生で!お取りしてますので!
みたいに、キラキラお目目で念押しされる。

ほぅ・・・また、ハーレムに異邦人か。
まぁいいけどぼけー

出来ることなら、次回の予約までに、陣痛来ないかななんて、
思うけども。
お腹は全然下がってないし、痛みもないし、あんまり張らないし。
もー、どうしたもんかね。

また土日になってしまったので、
何かあっても、
旦那がいるから、安心ではあるけれども。

というか、昨日飲んできてますからね。
なんか、今日も飲んできそうな予感がしますがチーン

このお腹で何が大変って、
遠出できない事なんですよね。
せっかくの土日ですが、近場の公園で遊ばせてあげて、
おしまいかな。