日常にいると同じもので満足してしまいがち。一度決めたものを、ネットでポチっとする事は簡単。


でも旦那が言った。

「新商品ってさ、ある意味世論だったり課題に対処しようとした物だよね。それがいいかは別だけどニヤリ


という事で、いつも新商品が出ると買う。お菓子も、生活用品も、時短料理系も。

理系的分析しながらあーでも無いって言ってるのが楽しい。



という事で最近の我が家のヒット商品を一つ。


これ本当にすごい。思春期の男の子の部活終わりの匂いも、シーツ&枕もスッキリ。言わずもがな、中年男性向けでもあります愛

匂いを足すではなく引き算ですね。時々これで洗濯して、スッキリしたらまたいい匂いの柔軟剤を使う。


欠点は、柔軟剤とこれって一緒に使えない。

使うと固まってしまう何かができるガーン

柔軟剤を入れるポケットが汚くなるのは気になってますキメてる

が、思春期男子の匂いと、柔軟剤入れるポケットの汚れ比較したら、



我が家ではこの商品が勝ちましたニヤリ


見えるところがこんなに固まるなら、奥は大丈夫かなぁとは思ってますが、洗濯機壊れるのであれば、、、、レノアクエン酸一本か??


値段もちょっと高い🤏よね。だから、心が負けていつもの柔軟剤と使い分けて、柔軟剤ポケットが固まるんだよなえー


でもいいとこ着いている商品でしたおねがい