今アメリカ人の部下と働いています。

20代前半、ロードアイランド育ちのジャスティンビーバーみたいな男の子グラサン

移民の子は英語が喋れない私に分かりやすい英語や説明をしてくれますウインク

が、彼にとっての初めての上司が私ニヒヒニヒヒニヒヒ


彼にとってすごく大変だと思う真顔真顔真顔発音もイマイチで何言ってるかわからないんだもんショックショックショック


彼が私の部下になって4カ月で、すごくしっかりしてきました。

会った当初はfワードやスラング連発で私も嫌だったけど、やっと頼もしい存在になってきましたデレデレ私も遠慮せず英語で注意出来るようになったしウインク

日本人の会社で新人担当になるでも大変だけど、学部卒業したてのアメリカ人相手真顔いつかは自分成長を感じると信じて頑張ろ真顔