室内プールで知られるGreat Wolf Lodge へ行って来ましたニコニコ
{ED900E2F-1F43-49CE-87EF-E58C18BEF1B4}


室内プールは宿泊者のみ使用できるので、遊びには宿泊が必須です。でも、ボストンから1時間くらいなので土日でも行ける距離チュー

プールは2つあって、ウォータースライダーも何種類もあり2日間みっちり遊べますニコニコ浅いプールもあるので、歩けるようになった子供でも十分満喫できますラブラブ

{005741DA-1C9F-4DC1-9F62-D2355006C573}



{D3CF914B-0C48-4286-BFE8-DB60A82991F1}

うちは初日13時にチェックイン後、すぐ部屋で着替え、17時までずーっとプールガーン次の日も朝9時から一日中にやり飽きずよく遊びます…

部屋はかなり広く綺麗で、子供専用の二段ベッドと大人用ベッドの部屋にしましたチュー
{0B0B1A74-073D-4A9D-9E7F-B750821E7876}

子供のスペースには、キッズチャンネルしか映らないテレビがあり、うちの子は大喜びでしたルンルンルンルンルンルン

夕食後はゲームセンターで$20分遊ぶことに!!
{F38BD7CF-18BA-4DE9-82FD-7E973456DD6E}

{2C64C530-6B45-4077-A113-02E3BAA8B754}

ゲームをすると、チケットが貰えそのチケットで賞品が貰えるというゲームセンターグラサンチケットもコインも全てデジタル管理されていましたびっくり

アメリカ人は「MagiQuest」というゲームをしていましたニコニコ
{8730CF9E-5239-41F1-8640-4DBD7702FC00}

{B5A166A3-29B3-4A41-B627-831BFD7D5EF0}
お店で、専用の杖($17.99)とゲーム開始するために杖をアクチベート($15くらい)してもらってゲーム開始ニヤリ
{B28C2284-EE6E-4CEC-9D7A-4CFF16252F2D}

{D1319216-B091-4895-9971-911D4FB3E173}

{86D7EF73-15FF-4B48-9F12-25FAEFEA8A84}


館内には杖に反応する箱やぬいぐるみが至る所にあり、その前で杖を振ると音が出たりして楽しそう口笛ただ、うちは英語がまだ分からないし、結局親がやることになるのが目に見えたので、辞めましたグラサン

冬で外で遊べない季節とかとっても楽しそうおねがいラブラブラブラブ予約も早くした方が安いらしく、また冬に来たいなーニコニコリピ決定キラキラ

欠点は大したごはんじゃないのに、結構な値段するので、次回はwhole foods のデリでも持参しようかな口笛