いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった








プリンセスプリンセスの

大ヒット曲「ダイヤモンド」の B面「M」


多くのアーティストがカバーされていますよね

つるのさんが歌う「M」が好きです

個人的B面の名曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







今日も梅雨空…

雨が降ったり止んだりの日曜日



朝イチ 美容院に行きスッキリしてご機嫌✨


美容院の帰り道

久しぶりに行くスーパーで食料品の買い出し

何処に何があるのは把握して無くて

何度も同じところをウロチョロしたり(笑)

やはり行き慣れているスーパーが落ち着きますね



庭活したいのですが雨が降っています

雑草が気になって気になってもやもや



カシワバアジサイ

紫陽花が見頃ですね






今月も拙いblogにご訪問いただき

ありがとうございました♡


くれぐれも体調崩されませぬよう

気をつけてお過ごしください


新しい月も宜しくお願いいたします付けまつげ



δ ё ё  y o μ⋈*。゚