小田原駅で箱根登山線に乗り換えて箱根湯本駅へ









箱根湯本駅からあじさい電車に乗って

沿線のあじさいを車窓から鑑賞しながら

大平台駅へ…





踏み切りであじさい電車とあじさいをパシャリ📷








今年は 6月14日〜6月30日まで

夜間ライトアップを実施中

夜のあじさい号も乗ってみたいな…







箱根のあじさいは初めてで

箱根登山線も初めて乗りました

いつも箱根方面は車で訪れていたので

電車もなかなか良いですね‼︎


小田原駅でプリンを購入して帰宅しました

夕食後に食す🍮

なめらかで美味しかったです付けまつげ







今日は父の日ですね⑅⿻

お父様に日頃の感謝の気持ちを

お伝えすることができましたか⁇


親孝行、したい時に親は無し


〜私は空を見上げながら〜

お父さん 

これからも見守っていてくださいね





いつも拙いblogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


どうか穏やかな夜で在りますように


δ ё ё  y o μ⋈*。゚