長男の野球の応援に行ってきました⚑︎⚐︎

野球小僧の姿は変わらず

「野球好きなんだな〜」

と、改めて 染み染みと…


結果は負けてしまいましたが

懐かしい思いが蘇り良い時間を過ごせました








野球場の隣りはバラ園🌹


たくさんの種類のバラがお出迎えしてくれて

良い香りに包まれ シアワセ気分になれました♡









🚙 •*¨*•.¸¸♬︎

帰りに立ち寄ったのは 柏木牧場さん

乳牛と肉牛を飼育する牛舎の目の前に直売所があり

新鮮な牛肉や乳製品が購入できます

🐄牛さんがたくさん居ましたよー‼︎





(画像はお借りしました)

🍦ソフトクリームを食べて

1番人気の牛肉100%のハンバーグを購入

こちらのハンバーグは

ふるさと納税でも根強い人気商品だそうです

〜美味しいに決まっている‼︎ ハンバーグ食べるの楽しみ🥢〜








ポツポツ降ったり止んだりの空模様の中

五感をたくさん刺激しrefreshできました🍀*˚·



お天気下り坂ですので

体調に気をつけてお過ごしくださいね付けまつげ



いつも拙いブログに訪問していただき

ありがとうございます♡


残りの日曜日も穏やかな時間で在りますように


δ ё ё  y o μ⋈*。゚