「おかえり」って言う事

当たり前すぎて分からなかった

いつまでも 当たり前には言えないんだとか




優しいメロディで温かい気持ちになる歌詞

是非聴いてみてくださいね…









昨日は雨風強く悪天候な1日でした

今朝は冷んやり空気でしたが

日中は爽やかで過ごしやすかったです







夕方 素敵園芸店さんへ行ってきました






テラコッタ SALE中‼︎






ブリキもSALE中‼︎

これ↑↑可愛かったです♡






ハニーサックルは欲しい色が在庫無でした

ネットで購入しようと思います‼︎


夏のお花をアレコレGetして帰ってきました❁*.゚




お庭にバラが増えてきました

まだまだ ''初心者'' で ''ヒヨッコ'' なので🔰

いろいろと教わりながら勉強しながら

🌹育てたいと思います⚘⚘⚘





月日が経つのは速く もう5月中旬ですね…

寒暖差が激しいので

体調に気をつけてお過ごしください



いつも拙いblogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


穏やかな夜で在りますように付けまつげ


δ ё ё  y o μ⋈*。゚