アートアクアリウム

金魚が美しく舞う

光・音・香りの織りなす幻想アート空間


光彩と音楽そして香りにつつまれた空間の中を

優雅に舞い泳ぐ金魚


水槽作品の造形美 空間演出 五感への刺激

さまざまな美しさをもつ金魚たちがつくりだす

唯一無二の幻想世界がここに…




銀座三越 

アートアクアリウム美術館に行ってきました

(画像多めの綴りとなります)








入場直後からテンションアップ










藤と金魚





紫陽花と金魚





竹林七賢

静けさを軸とした荘重な空間





百華繚乱

花を華に置き換えて

無限に広がる色とりどりの華やかな金魚たち






素敵な空間をお裾分け♡

(来場者の声あり)






ハートが可愛らしい♡






アーティストのコラボレーション

仮矢崎先生の作品







スタバ 銀座松屋通り店でブレイク time

GOHOBI メロンフラペチーノ

🍈美味しかったです










久しぶりのお街の景におのぼりさん(笑笑)

ここはどこ⁇ …日本じゃないみたい

外国語が飛び交っていましたハッ



昨日から始まった私のGW…

昨日と今日の2連休ですけどね(笑♡)

明日からまたロウタイニムチウッテ顔晴りマス⚑︎⚐︎


いつも拙いblogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


心穏やかな時間をお過ごしくださいね


δ ё ё  y o μ⋈*。゚