富士山と山中湖








お花見ドライブ

道の駅 どうし





かっぱ橋を渡って





対岸からの景






桜は癒されますね…

間に合って良かった🌸









たくさんのライダーさん🏍️💨









東名高速は事故渋滞との情報で…

寄り道しながら一般道で帰って来ました🚙💨


津久井湖からの夕景がとっても素敵でした








午後からの お花見ドライブだったので

バッタバタの駆け足となりましたが

お花見最後のチャンス日を満喫できました

お花見に行けて良かったです付けまつげ*˚·


暖かいと云うか暑いくらいの1日でした

暑さに身体がまだ慣れていないので

くれぐれも体調に気をつけて過ごしましょうね



いつも拙いblogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


素敵な日曜日の夜で在りますように


δ ё ё  y o μ⋈*。゚