福栄スポーツ広場の受付(コートの当日使用申請)について

 

コートの受付(利用申請)は基本私がやりますが、福栄スポーツ広場に限っては、私以外のメンバーの方に受付をお願いしております。

当サークルは、他の利用者と比べ利用回数が多く、この団体は要注意!と目をつけられています。


練習ボールが他のコートに入り過ぎる、試合中コートへの侵入、ブラシをかけない(実際は毎回してます)、17時までに門を出ない、冠水時に雨水をブラシで排水溝へ追い出す(砂も一緒に排水溝に流れる)、自転車に乗ってコート間近まで来る、など様々なクレームがありました。他のコート利用者からも、クレームが入るようです。


以前は、福栄含め、私が毎回受付をしておりましたが、私名義で受付をしたコートは、上記の理由で監視が厳しくなります。
ほとんど毎回ルールは守れているはずですが、ごくたまのミスを指摘されておりました。
他のサークルも、複数名義で受付をやっています。

 

ご協力のほどよろしくお願いいたします。