蒸し暑く流石にエアコンが恋しい。

そんな我が家はまだ扇風機。

風が入る時間帯は良いんですけどね…

猫が板の間でお腹を出して寝ています。(笑)

今日は免許証の更新へ

運転免許センターまで行ってきました。

人も少なめで受付から講習まで

スムーズに終わって、久しぶりの

金色の免許証を貰って帰ってきました。

 

 

5月20日(月) 撮影

北九州市若松区 響灘緑地グリーンパーク

 

見頃のバラ園。

 

 

 

見渡す限り咲き誇っています。

 

 

 

日差しを浴びて眩い赤。

 

 

 

 

 

壁際のピンクもびっしりと咲いています。

 

 

 

特徴的な温室を点景に。

 

 

 

華やかなピンクの世界。

 

 

 

園内はカラフルな薔薇で一杯。

 

 

 

青空とのコントラストも素晴らしい。

 

 

 

続きが有ります。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~