ジメジメ蒸し蒸しとした一日。

時々パラッと雨が降っては止んで

窓を開けるに開けられない。

南九州が梅雨入りしました。

北部九州が梅雨入りするのは

何時頃になるのかな…

 

 

5月15日(水) 撮影

長崎県雲仙市 雲仙仁田峠

 

花に囲まれた散歩道。

 

 

 

其処此処にベンチが有り

ゆっくりと花を愛でることが出来ます。

 

 

 

少しだけ登山道を上ります。

 

 

 

登っている途中から

陽射しが出て汗だくに。

 

 

 

平日にもかかわらず

駐車場は多くの車で溢れています。

 

 

 

雲が多いものの

青空も覗いてミヤマキリシマが

一際輝いてすごく綺麗。

 

 

 

 

 

ピンクの絨毯を眺めながら

ロープウェイが登っていきます。

 

 

 

山の中に広がる楽園。

毎年楽しみな天空の花畑です。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~